2007年12月19日

ゴルコン

28e9c1d4.JPG今日は定休日なんで昨晩は遅くまで友達と飲んでまして。

「そう言えばゴルフBARできたけぇ〜行ってみようやぁ」(広島弁まるだし)って事で友達6人で早速行ってきました。

広島にもようやく出来たようで「やっとか」と言った感じもしなくもないですが・・・

トップ…ダフり…シャンクなんてしようものなら一点の曇りなく機械は無情にもスクリーンに映し出し「機械は嘘つかないね」って言うか、かなりリアルで街中でゴルフを楽しめるスポットの出現に心踊りました!!
コレ通うわ!!
酔っ払ってやってるもんだからショートホールなのにドライバーで打ち突き抜けてOBとか2打目もティーアップしてドライバーで打ったり…何でもありでしたが…面白かったです!!
雑誌ZINOの「ときめきZINO君」でもありましたがこれからはゴルフコンパ・ゴルコンなんてのもありですな!!

salesmaster017 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile