2007年12月21日

早い物で4回目

6e92465f.JPG毎年恒例となった長男会の忘年会!
(長男会とは…会社の長男・メーカーさんの長男が集う仲良し飲み・釣り・ゴルフ部)
でもリーダーは3男…(どないやねん!)

毎年会場は同じ「とり八本店」で男8人(平均推定年齢40代後半)でフグ鍋囲んで食べまくって今年を振り返る実に奇妙な会です…(振り返ると言っても誰が何cmの魚釣ったとかそんな程度です(笑))

でもこれをやると今年も終わるなぁ〜って感じがしますねぇ〜2時間のコースなのに1時間経った時点で完食…どんだけ皆腹減ってるんでしょうね…

それからカラオケに行く訳ですが毎年毎年同じ歌聞かされて終了↓
面白いからいんですけど
「○○さんアレねぇ」
と予約しとけばいいので、たまには
「いや今回はコレ入れて」
と言ってくれ!と心の中で思う自分がいます(笑)
結論!「今年も変わった事なかったねぇ〜」で終わりました(笑)良い事はともかく誰にも悪い事がなかったのは良い事です!また来年も皆変わらず鍋を囲める事を願ってます↑

salesmaster017 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile