2007年12月27日

せっちゃん

先日、観音にある焼肉屋「せっちゃん」に初めて訪れました。(市内電車、江波線の舟入町電停から徒歩約5分)


せ







噂には聞いてましたが、か〜んなり年期の入った店でビビリましたねぇ
もし好きな女の子との初デートで行こうもんなら一瞬でドンびきされる事でしょう・・・
店もですが、おばちゃんのキャラの濃さも凄まじかったです(笑)


せ5







↑これは前日までに予約をしないと食せない「ホルモン鍋」、写真を見てお分かりのように豆腐の塊がALL INしてます
4人で行って3人前を頼んでたのですが、5人前はあるんじゃないかと思うくらいのボリュームでした・・・何とか完食して、焼肉スタート

せ4








まずはメニューには載ってない裏メニューのレバ刺しから
レバー特有のクセ、臭いが全く無く、これはレバー嫌いな人でも食べられそうです。
ホント美味しかったです。

せ3







「カルビー」(骨付き)です。

せ2







タンです。分厚いです。

その他だと、白肉がお気に入りでした。他にもホルモンも脂が乗って美味しかったです。他のメニューが牛肉、豚肉・・・おおまか過ぎます(笑)

肉がホントどれも美味しくて凄く満足しました。値段も高くないので、是非また行きたいと思います

salesmaster017 at 23:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2007年12月28日 11:32
平葦さん

ウマそうですね〜
しかも喰いまくってますね!

同じ舟入に「かおりちゃん」って焼肉屋もありますよ。
100m道路沿いです。

ホルモンとかウマいです。

しかしココも年季が入ってて床やテーブルは出てくるホルモンに負けずを脂が乗ってます(笑)
おためしあれ
2. Posted by 平葦   2007年12月29日 17:19
飲みまくりの喰いまくりでした

「かおりちゃん」ですね次回は是非そこにも行ってみたいと思います

年季入っててまずいと問題外ですけど、美味いんですよねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile