2008年01月18日

これってイジメ??

先日、とある広島ではメジャーなコンビニのポ○ラにて、銀行ATMでお金を引き出した時の出来事・・・

9000円を引き出したのですが、なんと

2000円札×4枚に1000円札×1枚。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おもわず(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?って声出ちゃいましたもん

今年一番びっくりしました
salesmaster017 at 11:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2008年01月21日 12:05
平葦さん

二千円札がATMに4枚あるというのも凄いですね・・・

新年早々縁起が良いのか悪いのか(笑)
2. Posted by 下村時計店・平葦   2008年01月21日 15:51
縁起が良いと言うことにしときます

でもトランプのババ抜きでババが一気に4枚来た気もしなくもないですが・・・

友人に話すと新天地公園前のポ○ラは2千円札がよくでると、もっぱらの噂です宜しかったら運試しに是非

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile