2008年02月14日

バレンタイン・キッス 2008

世間ではバレンタインデーと言う事で、先日デパートに行った際には、どのお店にも女性が群がっておりました(^∀^)

バレンタインデーと言うと・・・未だに見ず知らずの方からいきなり本命チョコをもらえるんじゃないか!?なんて妄想してみたり・・・それを女性の友達に話した日には
「そんな事ある訳ないじゃん!馬鹿ぢゃないっ!?(失笑)」
と一蹴される始末・・・(´Д⊂)

まぁある訳ないんですけど(汗)そんな事でも思ってないと楽しくないじゃないですかねぇ〜って僕だけでしょうか(●´ω`●)

と言う事で義理チョコ3ついただきましたぁ・・・
salesmaster017 at 18:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G。   2008年02月14日 18:32
義理チョコ3つ。出だしはまずまずじゃないんですか

平葦さん、14日はまだ終わっちゃぁいませんこれからまだ増えると良いですねっ☆


ちなみに女の私も仕事柄なのか義理チョコ3つも頂いちゃいましたテヘッ。
2. Posted by 平葦   2008年02月15日 11:05
>G。
お主なかなかやるな・・・G。さんモテモテだからなぁ〜(笑)
でも僕もあれから怒涛の追い上げで結局6つと言う結果に終わったわけで・・・
嬉しいのかそうでもないのか・・・
もぅバレンタイン無くていいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile