2008年02月27日

束の間の…

c4585cc4.JPG早くスイスのレポートまとめろって話ですが、ゴルフ行ってます!

スコアは86

…ちなみにPAR62のコースですが。

一週間クラブ振ってない割りにはまずまずかな、パットの調子が悪すぎです↓
飯食ってもぅ半分回ります!

salesmaster017 at 14:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2008年02月28日 16:46
平葦さん

川の傍っぽいですね〜

2オン2パット平均ぐらいの感じですか?

左手に、いつもしている時計と同じぐらいのウエイトを巻いたらバランスがとれてパットがよくなるかもしれませんよ。だまされたと思ってぜひ!!(笑)
2. Posted by 下村時計店・平葦   2008年02月28日 17:19
>おやまさん
先日の某ブランドのフェアにはご来店いただきありがとうございました。

そうです太田川のゴルフ場です初めて行きましたが面白かったです

いつもしている時計は確実に大破するのでその手には乗りません(笑)

平均3パットまでは行かないまでも2は超えてましたね修行が足りません・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile