2008年07月08日

流行り物には弱いので

何とな〜く出来そうな気がしたんで・・・

今流行のアレを始めてみました('▽'*)ニパッ♪

禁煙です

7月4日のPM2時からなので・・・丸4日経過しました

2、3日目がしんどかったですねぇ〜今でも夜に一人でテレビ見てる時とかは煙草の事を考えてる自分が居ます

それ以外は大丈夫なんですけどね


禁煙って別れた女と近いものがあると思うんですよねぇ〜
こっちから別れを急に切り出したけど、未練たらたらで、向こうもいつでも寄り戻そうって言ってくるけど・・・そこはじっと耐える!!すると時が経つと次第と忘れていく・・・みたいな

寄り戻さないように頑張ります

僕の友達は禁煙して3年経った今でも煙草の夢を見るそうです・・・

salesmaster017 at 15:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 精光堂鹿児島店 植山   2008年08月04日 18:51
お久しぶりです平葦さん
相変わらずサッカーやっていますか?

実は私も、只今禁煙中です。
ちなみにまだ、2週間ですけど。
平葦さんはまだ、続いていますか?

私はかなり苦しく、そろそろ挫折しそうです。
2. Posted by 平葦   2008年08月05日 17:50
>植山さん

ご無沙汰してます。
それと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
精光堂の担当者である「M田さん」に、植山さんと僕のブログは更新されないのと時計の事を書かないで張ってると嫌味を言われてしまいました(笑)

禁煙ですが・・・

超余裕で全く問題ありません!!ちょうど今日で1ヶ月です!!もぅ完全に辞められた模様です♪
2週間も吸ってなかったら大丈夫なはずなんですけどね・・・「1本だけ」をしないように気をつけて下さい!!

サッカーと言うかフットサルはガンガンやってます!!この時期の汗の量は尋常ではありません・・・

ではまた↑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile