2008年08月11日

オリンピック

ブライトリ〜ング(・∀・)つ

内柴選手・北島選手、金メダル獲得おめでとうございます(。・ω・)ノ゙

あまりテレビも見てなくて観戦できてませんが、サッカーは不甲斐ない結果でした・・・メンバーが発表された時点で何とも微妙で、期待はしてませんでしたが、ここまで酷いとは・・・
「チームとして形がなかった」(内田選手談)
いままでの予選や壮行試合は何だったんですかね??
予選で使い続けた選手を本戦で外してみたり、試合の度にスタメン代えてみたり、一貫性がなくて監督に問題ありありな感じがしました(-ε-)ブーブー
たらればですが、第一試合目の森重選手の伝説の空振りが全てだったのかもしれません・・・

とは言え、五輪も始まったばかり!!頑張れNIPPON!!!

オリンピックが開幕してから、高校野球が疎かになりつつあって、広陵の試合いつだっけ??と思うありさまです(゚ロ゚;)エェッ!?
調べたら明日のようですね(汗)

頑張れ広陵!!!

ついでに頑張れカープ!!!

salesmaster017 at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile