2008年08月24日

盆 to be free

ブライトリーング(*・ω・)ノ

やっと涼しくなって来た広島ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

8月の19・20・21日は、ちょっと遅めの盆休みと言う事で、お店を閉めさせてもらってたのですが、皆さん僕がどんな盆休みを過ごしてたのか、興味ないとは思いますが書いてみたいと思います。

19日・・・釣り
20・21日・・・予定なし

どうですか、楽しんでいただけましたでしょうか  川 ̄_ゝ ̄)ノ

ほんと、何もしなかったですね(笑)
部屋の掃除をしまくって、綺麗になりすぎて自分の部屋が居心地悪くなりました・・・

あと、映画を観に行ったんですけど、面白かったので、是非興味のある方には観ていただきたい!

百万円と苦虫女
http://nigamushi.com/

それでは、またヾ(´ω`=´ω`)ノ


salesmaster017 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile