2008年10月27日

○○の秋

秋だからか何なのか、最近読書を再開しました
今読んでいるのは伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」なんですが、超面白過ぎて止まらず、気が付いたらAM3時なんて事も・・・
それでなのか寝不足な日が続いてます

それはさて置き、自分でも自覚してたんですが、禁煙も成功したからか、太ったんですよねそれを今日指摘されて、やっばいと思い本腰入れて身体を動かそうと決意して、スポーツジム通いも再開だと、意気揚々と向かったんですわ
泳ごうと思って水着持って

でも何か近づくにつれて嫌〜な雰囲気を感じたんですよ

だってプールの電気ついてないんですもん

そう「休館日」

ショックでしたねぇ〜

出直します
salesmaster017 at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile