2008年12月19日

風のガーデン

先日最終回を迎えましたが、いいドラマでしたね
富良野も景色が綺麗でいつか行ってみたいです
しかし、緒方拳さんが、もぅこの世に居ないという現実が未だに理解しがたい位、病に侵されてたとは思えない程の演技をしておられて、改めて凄い役者さんだったなとしみじみ思いました。
「病」や「死」をテーマとしたこのドラマでご本人がどんな気持ちでこの作品に臨んでたかと思うと、感慨深いものがあります。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

僕はこのドラマをずっとスポーツクラブでランニングマシンをしながら毎回見てました
ジムには週2〜3日は通ってますが、すぐに効果はでませんね
一度付いた物はなかなか落ちてくれません
年末年始でお酒を飲む機会も多いので節制していきたいです(*・ω・)ノ
・・・と先日、同じジムに通う友人とサウナの話になりまして、僕がサウナには入るけど水風呂には入らないと言う話をすると、「何の為にサウナしてんの?絶対気持ち良いから入ってみて」と言われたので、チャレンジしてみました
もぅ入ったと言うか、身体を放り込んだって感じで
何秒目を閉じてたか、普段の何倍早く呼吸をしてたかわかんないくらいでしたが・・・最初だったからか、いまいち良さがわからず・・・またチャレンジしてみたいと思います



アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
著者:伊坂 幸太郎
販売元:東京創元社
発売日:2006-12-21
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

スラスラ読めるかと思いましたが、結構頑張って読んだ感じでした
面白かったですが、ちょっと読む前に期待しすぎたかもしれません
salesmaster017 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile