2008年12月24日

ご愛飲

「今日クリスマスイブって知っとった??」
「えぇ〜マジで!?知らんかった!!」
ってくだらない会話のやりとりを某男性スタッフSとかれこれ2〜3度してる程、クリスマスに縁遠い今日明日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

話題はクリスマスとは関係ないんですが、BARなどに行くと
「マスターいつもの」
的な、フェイバリットなドリンクが皆さんもあろうかとは思いますが、僕は今まで結構長い間『テキーラのトニック割りにライム』ってのが『いつもの』だったんですが、最近その『いつもの』事情に異変がありまして・・・

red










↑↑↑
この赤い液体が『いつもの』王座の椅子につきました
『ブラッディメァリー』って言うウォッカのトマトジュース割りです
なにやらこのカクテルはお好みによって「塩」「胡椒」「ウスターソース」「タバスコ」を入れたりして、自分好みの味を追求してる人がいるとかいないとか・・・

今のところ僕はタバスコを4滴がベストです(4滴でも結構いい刺激を与えてくれます)
行き着けの並木通りにある某カフェバーには「MYタバスコ」をボトルキープしてもらってます

タバスコとか、辛いものが好きな方・刺激が足らずに物足りない方は是非一度お試しあれ

ciao
salesmaster017 at 17:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2008年12月25日 06:13
昔、最後の締めに良く飲んでました。
お酒のにおいを消してくれるとかって聞いてましたけどホントだったんでしょうか?

私の好みは塩です(笑)
2. Posted by 平葦   2008年12月25日 11:25
>おやまさん
お酒の臭いを消してくれるって言うのは初耳でした
事の真相はどうなんでしょうかね
その前にお酒の臭いを消したいと考えた事のない僕もどうかと思いますが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile