2008年12月25日

wedding

何とも不思議なもので、今までブログ放置が続いてたのですが、書き出すと書かない方が気持ち悪くなって来た今日この頃・・・

何かネタが無いかと、カメラの中を覗いてみると

友人の結婚式の画像が発掘されました

R0010776






もぅ来年で30歳になろうとしているので、結婚式に何度招かれたか数え切れない程で、悪い意味で結婚式慣れしてしまってる自分が何とも切ないです
どちらかと言えば涙腺弱めなので毎回目頭を熱くしていたあの頃が今では懐かしい・・・

R0010797









HOUSE NATION - Best GigHOUSE NATION - Best Gig
アーティスト:オムニバス
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008-08-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

もぅ時期、年末で帰省される方もいらっしゃるとは思いますが、車中でのBGMはお決まりでしょうか?
僕は田舎が無いので帰省とは関係ないですが、車を運転する時には、このCDを流してノリノリDRIVEしてます。HOUSEミュージックのCDで凄く聴きやすくてオススメですよジャケットの写真は季節外れにもほどがありますけどね

ciao
salesmaster017 at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile