2008年12月27日

スーパーニュース

昨日の夕方あたりに、やたら携帯にメールが入ってくると思ったら、友達からで・・・

「テレビ見たよぉ」

って内容でした・・・テレビ・・・そう言えば数時間前に街頭インタビューに答えてて、大して気の利いた事言ってなかったんで、絶対使われないだろうと高をくくっていたけど、どうやら使われたらしいです

何言ったかよく憶えてないんですが「みんながHAPPYな一年に」とか何とか言ってたらしいです
まぁでもそれは本当に思ってる事ですけどね

話は変わって・・・


忘年会などが続いて、ほとんどがビール・焼酎だったので、友達とワインが飲みたいねって話になって、堀川町にある『Allez-allez!Duvins』(アレアレ・デュヴァン)と言う店に行ってきました。
ワインセラーに膨大な量のワインが置いてあって、ワインにあう食事も豊富にあり、ガレット(そば粉のクレープ)などスイーツも豊富で、店の雰囲気も居心地よく素敵なお店です

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001232/

ソムリエさんにワインをボトルでお願いし
「私の生まれ育った国のものにしてみました。」
とバリバリ日本の人が
「フランス語も「ウィ」しか言えないんですけど・・・」
とワインを選んでくれました。(勿論冗談です)

どこかで食事した後に、2次会で使うと言うのも「あると思います

ciao
salesmaster017 at 13:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile