2009年01月24日

お久しぶりです

3日程ブログをお休みしたのかな

ちょっと遠出をしていましたもので・・・

今日の広島市内は朝から雪がチラついて、非常に寒いです

年明けてから、チラホラとインフルエンザに罹ってしまう方が出て参りましたが、ここ最近になってまた急に増えて来ましたね

何処へ遠出していたかと言いますと、友人の帰省に便乗して宮崎県は延岡市に行ってました。

宮崎県→キャンプ地→暖かい→南国

と言うイメージが先行していたのですが・・・

夜なんかは広島と変わらないどころか、先日は雪も降ったみたいで予想に反して非常に寒かったです

写真は宮崎に行く途中に大分県・別府の地獄めぐりでのヒトコマです
DSCN5637










ちょっと熱めの「足湯」は最高に気持ちよく
DSCN5639






温泉玉子もいただいて、それももちろん美味しかったですが、このプリンも非常に美味しかったです

ciao
salesmaster017 at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile