2009年02月05日

パワースポット

いまいちよく分からないんですが、パワースポットってのがあるみたいで、広島で言うと厳島神社なんかがそうみたいなんですが・・・

気持ちがよくなる場所、癒される場所の事を言うみたいですね

先日行った宮崎の高千穂神社もそうらしく、神社は行かなかったんですが、高千穂峡の画像です

R0011594








R0011586








滝からマイナスイオンが出てそうな感じがして、ボートに乗って間近で滝を見ました

ボートをこぐのは慣れてないせいもあって、何度か滝に突っ込みそうになったりしました
ああ言うのって、行っちゃいけないって思う方向になんで行っちゃうんすかね

デートで来てボートに乗ってなんてのもいいなぁ〜って思ってたらどうやら、カップルでここのボートに乗ると別れるって言う噂があるとかないとか・・・

ciao


salesmaster017 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile