2009年02月08日

アングラ

アンダーグランドなお店のご紹介

広島の薬研堀と言う場所に、飲みに出た最後の締めに、たまに行く店があるんで紹介したいと思います

DSCN5709







のれんにも書いてある通り、鯨のメニューが豊富にありますが、食べた事ありません、お目当ては・・・

DSCN5707





うどんなんですが、ホントに美味しいんです

この中に

DSCN5708






店主特製の「柚子コショウ」を入れて食べると更に美味しくいただけます

むしろ僕はこの「柚子コショウ」が目当てでこの店に行ってると言っても過言ではないかもです

でも一つだけ言っておかねばなりません、このお店深夜0時〜の営業となっております

どなたか「柚子コショウ」の作り方をご教授願います

ciao
salesmaster017 at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile