2009年02月12日

オーストラリア戦

何か久々に代表戦で熱い戦いが期待できそうだったので、ダッシュで帰宅しテレビを見ていましたが・・・

何てこたぁ〜ない試合でした

ディフェンスに関してはシュート3本に押さえてたし競り負けてなかったので頑張ってたと思うんですが、後ろでパス回してても少しプレッシャー掛けられると詰まるあたりはもっとちゃんとして欲しかったのと
オフェンスは考えもんで・・・何か似たようなタイプの選手並べて1トップに玉田でなく他の選手をって言っても他に居ないんだけど・・・
それだけではないですけど選手選考、起用もろもろ「???」

パス回すだけでなくもっと早くから仕掛けて欲しかったし、ミドルシュートももっと打たないととか、右サイド使おうよとか、パス弱ぇよ、などなど・・・

このままW杯出たとしても

scc0902120503007-p2














この方が監督では結果は知れてますな

ciao
salesmaster017 at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile