2009年03月05日

しゃぶしゃぶ問題

DSCN5864






先日、友人宅で「しゃぶしゃぶ」をしようって事になって、僕が作りました(・・・と言っても食材切って煮ただけですが)

・・・と、まぁそれまでは良かったのですが、周りの反応が何かおかしくて


「普通の鍋ぢゃん」

と言われたんですが・・・

僕の実家では、肉以外の食材は既に鍋で煮てあって、肉のみを「しゃぶしゃぶ」するスタイルなんですが、友達は肉以外の食材すらも「しゃぶしゃぶ」するみたいで、僕の家がおかしいんでしょうかね??
以前、すき焼きパーティーをした時にも、買出しで玉葱をカゴに入れたら皆に
「すき焼きに玉葱!?」
ってブーイングを受けた記憶が蘇ってきました・・・
やっぱおかしいのかなぁ〜僕ん家
salesmaster017 at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile