2009年03月08日

Jリーグ開幕

こんちわっす

2009年Jリーグが開幕しましたぁぁぁ

毎週楽しみが増えました

今年はサンフレッチェもJ1復帰したので、楽しさも倍増です

そして開幕戦、横浜Fマリノスに4−2で勝利

幸先良いスタートが切れました

新加入の右サイドハーフ・ミキッチがかなり面白い選手のようなので、早く見てみたいです
Ss20090307034701








先日のブログで、フットサルのリーグ戦について触れましたが・・・首位のチームに勝ち、再び首位に躍り出て・・・最後の試合に引き分けた為、それからまた抜かれて結局2位で終了でした

翌日、ミックスの大会では優勝しました
(ミックスとは、普通フットサルは一チーム5人編成なのですが、ミックスでは男性4人+女性2人同士で試合をする、男女混合フットサルの事をミックスと言います)
これはこれで和気あいあいとして楽しいですよ
27925335_1235920260s






↑こんな愉快な仲間達とボール蹴ってます
ciao
salesmaster017 at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile