2009年03月27日

唐魂

こんにちわ

桜が咲いてる木もちらほらで、すご〜く天気は良いのに、風が強くて冷たい・・・そんな感じです

先日、塩焼肉・辛い鍋のお店「唐魂」と言うお店に行ってきました

http://oisinbo.jp/toukon/index.html

鍋の辛さが1〜20まで選べるのですが、鍋が2つなので、「2」と「5」にしてみました

辛いのが結構好きなので、「20」まである中の「5」なんて余裕のよっちゃんだろうと思ってたら、なんのなんの・・・

超辛いぢゃぁ〜あぁりませんか

食べ終わった頃には汗びっしょり

美味しかったですけど、次回もし来たら、とりあえず4にしときます

毎回一緒に行ったメンバーの写真を無断で掲載しては、ブーブーとブーイングを頂いておりますが、そんなの関係ございません

と言う訳で、メンバー紹介
TS3A0231










毎度毎度のブライトリング道場の師範

BlogPaint










そして、残り少ない金座街ライフを楽しんでいる長島さん

です。隣の方には一応モザイクを入れておきました(ホントにありがとうございました。)

ciao
salesmaster017 at 18:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2009年03月27日 22:40
平葦さん

師範は目がイっておられますね。
修行の成果でしょうか(笑)

長島さんの指が4本に見えるのは私が酔っ払っているせいでしょうか(笑)

私はほどほどに辛いのがよいですね。
翌日つらいですから・・・・(爆)

2. Posted by 平葦   2009年03月31日 18:37
>おやまさん
師範は既に悟りを開いておられます

長島の指の件は肉と間違えて食べてしまったんでしょう

翌日、僕らが辛かった事は言うまでもございません(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile