2009年04月23日

暖かいっすねぇ

どぅも、お久しぶりです

執筆活動充電期間をいただいておりまして・・・最近暖かくなってきたので、冬眠終了とばかりに再開を宣言いたします

特にどなたも待っていなかったとは思いますが(笑)

一応言っておきます

「ただいまぁぁぁ」

さて、先日、会社のメンバーでボーリングに言ってきました

スコアが悪い→ビール飲む→スコアが悪い→ビール飲むの悪循環で結局、スコア悪いまま気がついたら2ゲームが終わってました

テーブルを見たら、ビール500ml×1本・350ml×3本の残骸が・・・2ゲーム中にどんだけ飲んでるんでしょう
しかもブライトリング道場師範と同じ組だったので、それ×2・・・我々のテーブルのみ缶が積み上がってました
毎回ボーリングさせられるんですが、いい加減ボーリング嫌いなんですけど・・・

しかも、ボーリングが終わって飲み会なんで、ボーリング場での空きっ腹にビールがしんどいんですよねぇ

TS3A0240










久々のブログがとんだ愚痴ブログになってしまったんですけど・・・
すいません(ρ゚∩゚) グスン

久々の・・・

ciao
salesmaster017 at 14:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2009年04月23日 23:02
待ってました

おかえりなさい
と言っておきましょう(笑)

私の場合は飲んだ勢いでボーリングの方が多いかな・・・


2. Posted by 平葦   2009年04月24日 17:50
>おやまさん
大変お待たせしてすいませんでした
と言っておきますね

僕も同感でシラフでボーリングなんて、高校生ぢゃあるまいし・・・って感じです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile