2009年04月24日

宝石箱やぁ〜♪

TS3A0244










↑こんなスイーツ的なものをいただきました(ちょっと食べちゃってますけど
お酒も飲むのですが、甘い物にも目が無い私

他に変わってると言われるのは、焼肉屋で肉を食べながら白飯食いながらビール飲んでると、「エッ!?」って言われるんですけど・・・肉には白飯がないとダメなんですよぉ〜勿論ビールも飲みたいし

話を戻すと、食べるのがもったいない程の綺麗な模様が描かれてて、まさに「チョコレートの宝石箱やぁ〜♪」(←そのまんまですけど・・・)
甘い物には目がないと言えど、買ってまで食べないので詳しくないんですが、一つずつ味が違うみたいなんですよ、でも説明書(?)が付いてるんですが、全てドイツ語なのでわからず・・・まぁ結局、適当に食べましたが美味しかったです
と言う報告でしたぁ

ciao

salesmaster017 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile