2009年04月25日

練習嫌い

こんにちわ

先日、久々にゴルフに行ってきまして・・・

その前に、僕がゴルフをすると言う事で、お客さまのT本様に優待券をいただきまして、ありがとうございました
てっきり3月いっぱいまで期限があると思い込んでしまっていて、3月に行こうとして券を見ると、2月いっぱいまでだったと言うミスをしてしまい、行ってみたかったコースだったのと、折角いただいたのに無駄にしてしまって申し訳ないのとでダブルで凹みました

タイトルの通り、練習行かないんですよ、最近はコースもあんまり行ってないし、ホント全然クラブを握ってないんですけど、ベスト更新しちゃいました(笑)
練習もコースも行ってる友達にも勝ってしまいまして、言ってあげました
「センスだよと」

言うて99なんで、偉そうな事言えないんですけどね

ゴルフ場にシガーを持ち込んでみましたが、なかなか悪くなかったです

ciao

DSCN6259
salesmaster017 at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile