2009年04月26日

マルテ

こんにちわ

江波の電停の近くの舟入南だったか・・・「マルテ」って言う鉄板焼き屋さんがありまして、同級生の旦那さんのお店と言う事もあり、友人をお誘い合わせの上、行ってみました

DSCN6039






広島の方はご存知の通り、中心部から若干離れてまして、勿論お酒を飲みますので車ではいけず、少し不便なのは不便なんですけど・・・

酒飲みにはたまらないメニューが盛り沢山で、すごいテンション上がりました鉄板焼き意外にも、刺身、レバ刺しなどなどのメニューも豊富

DSCN6042





最後はお好み焼きで〆ましたが、麺がすごく細くて、変わってましたが、これはこれでいいのではないでしょうか

お近くにお住まいの方、是非

ciao






salesmaster017 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile