2009年06月21日

さけのさかな


先日、「さけのさかな」と言うお店に行きました

友人が居酒屋をOPENしてからと言うものの、そこばかりを使うようになったので、違う店に行くのはかなり久々でした

テーブルに紙が置いてあって、その紙に書いてある好きな具材に個数を書いて注文する「味噌煮込み」はお気に入りでした(とり皮、ホルモン、厚揚げ、こんにゃく、玉子etc)
串揚げも同じシステムで、これまたオススメ
他には、七輪がテーブルにあって炙りものが多くありそうでしたが、あまり食べてなく・・・あっ、「刺身盛り合わせ」をいただきましたが、魚も美味しかったですyo

ciao
salesmaster017 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile