2009年06月25日

結局何かと言うと・・・

引っ張ってみましたが、結局何が気になったかって言うと「クロスバイク」が気になったんですよね

広島の街中でも超多いですよぉ〜(いまや全国何処もか・・・)
・サラリーマン風の方が通勤で乗ってるんだろうな風
・ショップの店員さんであろう、洋服もシャレたヤングなメンズ
・これまたショップ店員風のカジュアルな装いのヤングな女子(←正直これにはグッとくる

まぁ〜気になったきっかけは、こないだ山陰にドライブ旅行した時に、クロスバイクなんかでちょっと遠出の旅行するのもありかなぁ〜って思い始めたのが始まりだったんですけど、それまで周りの友達が乗ってたりしてましたけど一切興味なかったですね
なのでいざ欲しくなっても「ビアンキ」と「キャノンデール」くらいしか知らない始末で・・・

何を買ったかはまた次回・・・

ciao


salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2009年06月26日 00:20
平葦さん

最近、車通勤になってチャリに乗らなくなったらめちゃくちゃ太りました。

最近は子供を背負って河川敷をポタリングしてます。
女子高生にめちゃウケですよ!
2. Posted by 平葦   2009年06月26日 16:43
コメントありがとうございます
やっぱり定期的に乗ってると違うもんですね
僕もVAAMとか飲んだりしながら2時間位徘徊してます
女子高生にウケるには・・・やっぱりお子さんの力が不可欠ですよねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile