2009年06月26日

買ったのはコレ・・・

バスン
L0616070_030





トンプキンスの香林さん、カメラもクロスバイクも同じの真似しちゃいました、すいません・・・

買ったのが街の自転車専門店・・・ではなく、安く買おうとした結果の某大型スポーツ専門店だったもので、安く買えたのには大満足なんですが・・・まさかの説明がほぼナッシングでした
聞いてもよく分からなそうな女の子だったし、僕も二日酔いでしんどかったんで聞きませんでしたが・・・まぁ〜自分で勉強しまっす

っと言う訳で、当店を担当してるブライトリングジャパン N村氏をそそのかして買わせよう

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile