2009年06月27日

一利喜

TS3A0304





最近、この不況の中、お財布にやさしい激安の居酒屋が増えてきていると言う全国ニュースをちらりほらりと見かけてて・・・

中国新聞読んでると、何やら広島にもあって賑わっていると言うではあーりませんか(知らなんだ・・・)

とある日の仕事終わりに、ブライトリング道場師範と「さし飲み」をする事になって、師範が気になってると行ったお店が、正に俺の行きたかった店でBINGOでした(さすがわかってらっしゃる)

日曜にも関わらず、店内はほぼお客さんで埋まってて、とりあえずビールだろうと「大ジョッキ」を頼んでみると・・・中ジョッキ2杯分の量で、しかも「サッポロ黒ラベル」(発泡酒ではない)で628円
料理もだいたい400円未満とリーズナブルな価格でございました
お客さん多いはずだわ

テーブルに置いてある調味料で気になるものを発見
その名も「きらめき」と申しまして、みかんの皮や鷹の爪などがブレンドされた七味唐辛子の様なもので、made in 鹿児島でした(鹿児島ではメジャーなんだろうか?美味しかったです)

この値段でこの料理の味は及第点だと、また行きたいなと思いました(混んでるのは必至で・・・)

おすすめは「もつ煮込み」「ヤキトン炭火串焼きのシロ(ホルモン)をタレで」です

ciao

salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile