2009年06月28日

大掃除

連休だったのでゴミ屋敷(自宅)を大掃除をしようと、立ち上がりました

ラグマットや毛布をクリーニングに出したり、使ってないソファーベッドや家電を沼田にある大型ゴミ処理場に車いっぱいに持って行ったり、かなり気合の入った掃除でした
それだけ元が元だったって話なんですが、ようやく人が住めるレベルまで回復しました
コーナンなんかに寄った日には魅力的な収納グッズの数々に目を奪われ、まさかの2日連続で通ってみたり
でも、ようやく7割片付いた程度なので、また次の休みにでもとどめを刺しにラストスパートかけようと思います
物が増える割に捨てられないクセを何とかしないといけません・・・
このキレイな状態がいつまで続くか・・・

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エル   2009年06月28日 21:24
部屋を奇麗にしたり模様替えをすると
心までスッキリして気持ちが良いですよね〜♪
それとお誕生日おめでとうございました
2. Posted by 平葦   2009年06月29日 14:54
>エルさん
コメントありがとうございます
部屋がキレイになると、何となく家に帰りたくなって、真っ直ぐ家に帰るようになったんで一石二鳥です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile