2009年07月28日

小さな恋の道

TS3A0334






土橋の電停の近くに「小さな恋の道」と言う、普通に歩いてるだけだと見落としてしまいそうな看板だけが出てて、お店はビル一階の奥の方にある店なんですけど、知り合いの20歳の彼が一人で切り盛りしているお店です
その彼とは、たまにフットサルして遊んだりしてて、先日初めて友達呼んでお店に遊びに行ったんですけど、いい感じのお店で気に入りました
生ビールが美味しい・・・当たり前なんだけど、その当たり前の事が出来てる店が意外と少なかったり)
料理も美味しかったぁ〜20歳と言ってもさすがプロの腕前でした
しかもリーズナブルな料金で楽しませてくれます
場所が場所ですが、お近くの方は是非

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile