2009年07月30日

キャラメル

img10321810269






先日、ご来店いただいた、○地様に「ジンギスカンキャラメル」をいただきました(ネタの提供ありがとうございました
あの後、いただきましたよぉ

・・・・・・・超マズかったです(笑)

その画像を探してたら、何やら色々と種類がある様子・・・

img10321810278






img10322705302






いやぁ〜どれも微妙そうなお味でぇぇぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2009年07月30日 23:01
平葦さん

私は意外とこれ好きです。

塩キャラメルと思うと結構食えます・・・
2. Posted by 13   2009年07月31日 18:39
こちらでも紹介していただき.....

あれから一粒も減ってませんが!!


おやまさん、どうぞ♪

3. Posted by 平葦   2009年07月31日 19:07
>おやまさん
ホントですか
結構クセのある味好きな方なんですけど・・・食べた後の接客に差支えがないか心配してしまう感じでした
4. Posted by 平葦   2009年07月31日 19:10
>13さん
あれから一粒も減ってないんですね・・・ほとんど残ってるぢゃないですか(笑)
当店でお預かりして、責任を持っておやまさんにお渡ししますよ
岡田から聞いてるかもしれませんが金属ベルト取り付け不可でした・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile