2009年08月29日

旅日記最終章

長い間引っ張りました旅日記も最終章を迎えました

最後の日の昼食で「山本うどん」へ行ってきました
36580574_1036292063s






岡山からフェリーで近いですけど、ここは香川県、香川県といえばそう「讃岐うどん」でございます
こう見えても私、香川県で讃岐うどんの食べ歩きを数回しておりまして、数々のお店を制覇して参りましたが、どんなうどんに出会えますかなっと

あまりの暑さに「冷ぶっかけ・大」をいただきました

36580574_3923468824s







若干太めの麺で、強いコシで食べ応えも抜群それでいて喉越しもよく、何よりダシの具合もちょうどよく、冷ぶっかけ業界の革命児です
相当美味しいです
36580574_2500404142s








直島に行かれた方、ここのうどんを食べない事には始まりませんyo

是非是非食べてみて下さい

ciao



salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile