2009年10月24日

DAY〜其の4〜

ブライトリングDAY 2日間。展示会場では、過去の60年代、70年代の商品なんかも並べてご覧に頂けるようになっておりました

各国パイロットチームの限定なんかも見応え十分でしたね

その中でもインパクトがあったのが「足巻き時計」と言うのがありまして、直径50mmはあろうかと言うBIG SIZE
当時は足に巻くからこの位の大きさだったのでしょうが、今では腕時計でもこの大きさがありそうな勢いですもんね
僕も今回初めて見ましたが、ブライトリングの文字は無く、言われなければわかりませんね

ちょっと準備の途中で悪ノリして着けてみました(笑)
TS3N0049







ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile