2009年10月26日

大騒ぎッ!!!!

TS3N0070





広島の方ならご存知のはず・・・
「大騒ぎっ!あそーれ!大騒ぎ!あよいしょ!!」
のCMでお馴染みの『中国飯店』
(実際に大騒ぎしたら怒られるとか・・・)

その昔、地下街のシャレオ店にいた頃にはお世話になってた店でして・・・
あれから約4年の月日が流れていきました

何故が無性に食べたくなって、ジムに行く前に寄ってみました。
オーダーしたのは「焼きそば」
このボリュームも味も何一つ変わってませんでした
(ちなみに右上に写っているライスはサービスで、チャーハンを頼んでもこのライスは付いてきます(笑))

半分食べた辺りで、「やべっ、全部食べれないかも・・・」と一瞬思いましたが、何とか胃袋に押し込みました

その後ジムで筋トレして、いつも通りプロテインも飲みましたが、いつもより心なしか筋肉の付きがいいような気がしました
今度からジム行く前には中国飯店かな

ciao
salesmaster017 at 13:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2009年10月26日 16:05
懐かしい

学生のころ、大騒ぎして怒られた口です

チャーハンにライス.....今も昔も変わってないんですね。

2. Posted by 平葦   2009年10月26日 19:16
>13さん
こんにちわ
学生の頃行かれてたんですね
逆に夜に行った事がないので気になってはいるんですけど・・・いつか行って怒られてきます(笑)
ホント変わって無さ過ぎてビックリします。変わった事と言えば、中国人のスタッフの方の日本語が上達しててビックリしたくらいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile