2009年10月27日

happy birthday 師範

先日、少し遅い師範(同僚の鈴木)の誕生日会をささやかにやって来ました

以前、こちらでも紹介したと思いますが「居酒屋 555」で
2時間オーダーバイキング 2500円で食べ放題飲み放題
どの料理も美味しく、改めてこの店の凄さを実感して参りました

いつもの4人で飲みに行き、それぞれの誕生日にプレゼントを持参してまして、今回もそれぞれ師範が喜びそうな物を買って集まりました

僕は以前に師範と話してる時に師範が欲しいと言っていたものを購入

僕の後に休憩に入った師範が、何やら僕が買った同じ店の袋を持って休憩から帰ってくるではあ〜りませんか

その時の嫌な予感は的中

全く同じもの買って来てました

まぁ同じもの渡すのもネタ的にアリかなと一瞬思いもしましたが、どう考えても2つも同じものは要らない品なので、仕事が終わってダッシュで店に行き、迷惑だろうなと思いながらも返品して違う品に交換してもらいました

僕が挙げたのは「BIGIN」の三線の楽譜2冊

大変喜んでらっしゃいました

ちなみに下の写真は、N島氏からのプレゼントで、こちらもご覧の通り大変喜んでらっしゃるようです

ciao

TS3N0056
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile