2009年10月29日

続々happy birthday 師範

いやぁ〜師範のお陰で3日持ちました(笑)
ありがとう師範

飲んだ後に何故か僕の嫌いなボーリングに行く事になりまして

何やら師範、今度はプレゼントでもらった手ぬぐいで目隠しをしてボーリングを楽しんでおられるようです

楽しかったのは楽しかったんですが・・・
僕も相変わらずのスコアで・・・やっぱボーリングは嫌いです

ciao

TS3N0068
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平葦さま   2009年10月29日 21:49
師範がベストキッドのダニエルさんに見えるのは私だけでしょうか?

2. Posted by 平葦   2009年10月31日 15:21
先日棚卸しの後にガラスの掃除をしてたのですが、ベストキッドのワックスを塗る・拭き取るの要領で拭かれてらっしゃいました
でもさすが師範、それがいつの間にか、カチャーシーになっていたから驚きです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile