2009年10月30日

ハンバーグラーメン

TS3N0072






先日、尾道の方へ行く用事があったので、尾道ラーメンを食べようと言う事になり、個人的には一番好きな「フレンド」へ行くも、閉まってましたので・・・
ちょっと気になってて一度行ってみたかった「東珍康」へ行ってみることにしました
僕が注文したのはハンバーグラーメン。他にも豚カツラーメンとか物凄い種類のラーメンがございました
麺は尾道ラーメンにしては珍しく(?)細いストレートな麺で、美味しかったですけど、素人の味覚ながらスープがちょっと塩辛いぃぃぃ
まぁ〜ネタ的に一回行っとけはOK的な感じかなと思ったりしました

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile