2009年10月31日

とある休日の過ごし方・・・

10日分くらい書き溜めた日記達も、もぅ無くなって来ました・・・
しかも、まさかの書く事ねぇ〜みたいな

先日の定休日のお休みはサッカーの試合してきました
10月末とは思えない気温、日差し
この時期になってまさかの日焼けしちゃいました

一時間掛けてクロスバイクで行き、2試合して、また一時間掛けて帰宅

昼食を摂ってジムで筋トレ
でもさすがに疲れてたんでしょうね
ベンチプレスがいつもの様に挙がらない
一通り筋トレして、リラクゼーションマシンで横になってたら・・・
いつの間にか爆睡
まばらだったお客さんが、会社帰りの人達が来て起きたら凄い人が増えてました
ビックリ

そんな休日でした

あしたから11月、今年も残すところ2ヶ月・・・早いですねぇぇぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile