2009年11月22日

連日 お好み焼き

はいさい
遠方からの来客があったので、そろそろお好み焼き屋さんでも鉄板焼きでカキもある頃だろうと、「薬研堀り 八昌」へ行って参りました

言わずと知れた人気のお店で、ガイド本持ったお客さんや、外国の方も多く、相変わらずの人気っぷり
でも、なんか・・・観光地化してますね
何か値段も高く感じたし、以前は野菜の甘さに感動すらおぼえてましたけど、今はそれほどまでとも思わなくなったし・・・まぁ美味しいのは美味しかったですけど・・・何か複雑な心境

ciao

BlogPaint






追伸
この写真は流出していいものか、さすがに僕もためらいましたが、本人に聞いた所、許可を得ましたのでどうぞ
TS3N0077
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile