2009年11月30日

お財布

はいさい
僕の財布・・・かれこれ7〜8年使ってんのかな
「PORTER」のコードバンでできた、とっても丈夫なお財布
さすがはコードバンだけあって、革は何ともないんですが・・・チャックがぁぁぁ

まぁ〜俗に言う・・・ブッ壊れました

そんで、フェリージの何ともイカしたお財布をGETしようと、お店をリサーチ

でも、僕の欲しいこのお色(オレンジ)はセレクトショップにはどうやら入らない様子で、パセーラの専門店に行かなければいけない感じ

124000008009000_11_S





そんなこんなしてるウチに、チャックを閉めるチョットしたコツを掴んでしまい・・・新しい財布を買うか・・・ちょっと不便だけどこのまま使い続けるか・・・

結果・・・愛着もあるし、使い続けようと

またどうしようなく欲しくなった時にでも買えばいいじゃない

シャーーーーーーーーー

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile