2009年12月14日

きよたん

はいさい

先日、同級生の友達と食事をするのに、小・中時代の同級生の営むお店に久々に行きました

鷹野橋の消防署の近くにある「きよたん」って言うお店です
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007294867/

広島の中心部から少し離れてるところにある隠れ家的なお店なんですが、広島の某有名店で腕を磨いた同級生が、かな〜り美味しい料理を食べさせてくれます

「お造りの盛り合わせ」「きよたんサラダ」「かに味噌グラタン」「牡蠣の味噌焼き」「茶碗蒸しキノコあんかけ」「地蛸のから揚げ」「じゃこ飯の広島菜巻き」「富裕柿のシャーベット&きなこのババロア」
どの料理も素材から何からかなりのこだわりで、お世辞抜きでかなり美味いです
食材にこだわってて、手の込んだ料理ばかりなので若干高めですが、でもこの値段でこれだけのものはなかなか食べれないです

早いもんで3周年を迎えたようで、なかなか顔出せないけど、また絶品料理を食べに行くyo

ciao

TS3N00980001
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile