2009年12月28日

うぉうぉう

はいさい
24日、世間ではクリスマスイヴ・・・でも何か、街にも活気なかったなぁ
私もクリスマスとは全く関係なく、この日の為にわざわざ入ったWOWOWを観にダッシュで帰宅しました

翌月末まで945円と言うフレーズに惹かれて・・・

Mr.Children 東京ドームライブ独占生中継

いやぁ〜最高のイヴが過ごせましたぁぁぁ

WOWOW最高ミスチル最高桜井最高

つい先日から加入して観てますが・・・他は大して興味のある番組もないし・・・秦基博のライブ見たら解約しようかな

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2009年12月29日 05:36
僕も『世界一高価なモノがたり』を録って以来、あまり観てないです。。。解約するか、はたまたいつか興味ある番組を夢見て継続するか.....

悩みどこです。

2. Posted by 平葦   2009年12月29日 17:16
>13さん
コメントありがとうございます
今回は来月末まで945円だからまだ解約してませんが・・・毎月2千幾らかを無駄に払うのもチョット考えちゃいますよね
そしてまさかの私・・・映画を観ないので致命的です

良いお年をお迎え下さいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile