2010年01月08日

正月休みって・・・

はいさい
31日・1日・2日と、3連休だった訳ですが、正月休みって、何でこうも暇なんでしょうねぇぇぇ
31日は友人の店で泥酔カウントダウン、1日は親戚で集まり、2日には早くも暇を持て余し・・・結局友達と男二人で初詣に行き、ハーゲンダッツでアイス食ってました
いやぁ〜新年早々冴えないですね
おみくじは「中吉」と中途半端でしたが、書いてある事は良いことが書いてあったので満足してます
結局、正月休みの思い出は・・・これと言って無し
ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2010年01月09日 06:37
平葦さん

この間はありがとうございました。

私もようやく9.10.11と3連休を無理やりとりました・・・

とりあえず、掃除かな(爆)


2. Posted by salesmaster017   2010年01月10日 11:37
おやまさん

こちらこそいつもありがとうございます

お正月はお急がしかったんですね

連休を満喫して下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile