2010年01月24日

if...

アメトークの「ガンダム芸人」だったり・・・
僕の崇拝する干場義雅さんのブログでだったり・・・

最近「ガンダム」が気になっちゃう感じぃぃぃ なこの頃

多分ギリギリ、ガンダム世代ぢゃないんですよぉ、僕らって(S54生まれ)
幼少期の頃、枕カバーには「ガンダム」「ガンタンク」「ガンキャノン」が描かれてた事は鮮明に記憶にあるのですが、再放送も見た記憶がございません

DA・KA・RA、「もしインフルエンザにでも掛かった日には、ガンダムのDVD借りて制覇してやるっっっ!!」と言う、訳のわからない野望を抱いていても、待てど暮らせど健康体
って言うか、ここ数年(多分4年は)「発熱」すらしてない筋金入りの健康体

ってな訳で、先日TSUTAYAで「機動戦士ガンダム」のDVDを1〜5巻まで、まとめて借りて来ました(5本セットで1050円(税込))

とりあえず、2話まで見てみましたが、ギザヤバス「面白い

これは久々ハマっちゃいました

って言うお話

ciao
salesmaster017 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile