2010年01月29日

島ラーメン

お仕事で、因島に行った時の事・・・
お昼時になったので、全く情報の無い中、何処で昼食を摂ろうかウロウロしてました所、一際人が入ってそうなラーメン屋さんを発見

あまりラーメン食べない僕でも、一口スープをすすっただけでピンと来ました
「これはウマい」・・・と

因島は尾道から橋を渡ったところにあるので、いわゆるヒトツの「尾道ラーメン」っすね
魚介のいいダシが出ておりました

因島北小学校??のすぐ近くにあります
萬来軒

美味しいラーメンを食べた後って、食べた後も当分幸せな気分になりますよねぇぇぇ
でも、そぅでなかった時は・・・


TS3N01310001






(誰に写真撮ってもらっとんねん

ciao
salesmaster017 at 11:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2010年01月30日 07:51
僕の実家の隣の島まで来てたのですね!

そんなラーメン屋があるとはまったく知らなかった。。。

ってか、ほとんど因島に行ったことない!!

2. Posted by salesmaster017   2010年01月30日 17:17
>13さん
ちょっと配達で因島にお邪魔してましたぁ
見知らぬ土地のお店に入るのは勇気がいりましたが、当たりでよかったです
でも確かに因島にあまり行く用事がないですよねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile