2010年02月01日

au smartsports

今年になり走り出して一ヶ月が経ちまして、やっと走ってる最中も「苦しい」から「楽しい」と思えるようになってきました

帰宅後一時間、距離にして10キロ走ってから夕食を食べる習慣も出来てきて、そうしてるウチに正確に時間・距離を知りたいなぁ〜っと思っていた矢先に、たまたま携帯がauだったので、smartsportsと言うアプリケーションに登録してみましたが、これが凄〜っく便利で驚いてます

走った時間・距離が測定できるのはもちろん、消費カロリーやGPSで走ったコースの地図まで見れたり、その他にもペースメーカーや色んな機能が満載です

それに連動して、パソコンでこのブログをご覧の方は、僕が今月何分・何キロは走ったかをご覧いただけるようにしてみました(左上のあたり)
誰も望んでないし、どぅでもいいでしょうが・・・こんなこともできるんだよぉ〜って言う、自己満足ですねぇぇぇ・・・

たまに「おぉ〜頑張ってるな」と思って観てやって下さい

ciao
salesmaster017 at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile