2010年02月16日

ハワイアン

先日のテキサスマック以来・・・マクドナルド・・・行ってません

でも、同僚のリーベルマンさん(性別不詳・年齢不詳)は行きましたハワイアンマックを食べに

でも、どうやら不満顔で「美味しくなかった」との事・・・

僕も「えぇ〜そぉ〜なんだぁ〜」

と話を聞いていると、

「ソースがかかってなくて、胡椒とマヨネーズの味付けで、味がしなかった」

との事・・・

僕も食べたことないので「ふ〜ん、それはキツイねぇ〜」

と会話も終わり・・・

僕の友達から

「ハワイアンマックのソース最高

との情報が・・・

僕「????」

そうなんです、何とリーベルマンさんのハワイアンマックには、ソースをかけ忘れられてた事が判明

アンビーリーバボー常識では考えられない(by北野武)
まさに奇跡です

それをリーベルマンさんに伝えた所・・・怒りに震えてました(リアルに殺気が感じられました)
「マジで電話してやろーか」・・・と

と言うお話・・・

気ぃ〜付けなはれや

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile