2010年02月18日

宣言通り

昨日の休みも走ってました

朝起きて何も口にせずスーパーVAAMだけ飲んで、朝11時に家を出て・・・16時に帰宅
はい、休みが一日潰れました(この時点でまだ何も食べてないと言う事になりますね何になりたいんでしょうね、この人

今回は広島市内から宮島の往復
距離にして38km・・・もはや正気とは思えません(自分で言うな!)

30kmまで止まらず走って3時間ちょいでしたかね??
それからは歩いたり走ったりでしたが、昨日は寒かったぁぁぁ
帰ったら顔中塩まみれでした(汗と共に出てきた塩分が顔で塩になって固まってました!!)

画面左上のランニング平葦くんも18日の時点で130kmを表示してます、今月の目標は月走200kmです

ロンドン五輪間に合うか(いやいや無理だから!)

ciao


salesmaster017 at 15:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2010年02月20日 23:34
平葦さん

栄養補給をちゃんとしないと質の高い筋肉が再生しませんよ。

ロンドン五輪といわず東京マラソンへGO!!
2. Posted by ひらよし   2010年02月21日 17:24
>おやまさん
ご指摘ありがとうございます
帰って特製プロテインミックスジュースを流し込んでおきました

東京マラソン・・・倍率が半端ないですが、来年はダメもとで応募してみましょうかね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile