2010年02月25日

ACL観戦

おらが町のチームが、アジアのクラブと戦うっぺよぉ〜

何とも感慨深いもんです川 ̄_ゝ ̄)ノ

ACLの開幕戦がホームだったので、スタジアムに足を運んだ僕でした

その日、走る以外に特にすることがなかったので、19時試合開始でしたが、天気も良かったので17時過ぎには行って本読んだりしてました

皆さん結構早い時間からスタジアムに行ってるもんなんですねぇ〜

新聞を見る限り、キャンプでの練習試合でも調子は悪くなさそうな感じだったんで、期待に胸を膨らませて観戦しましたが・・・何てこたぁ〜ないつまんない試合でした

ただいま中国は旧正月と言う事で、今年から日本への個人旅行が解禁になったとかで、東京の家電量販店ではお金持ちの中国の方が押しかけてお金を使いまくってくれてると言うニュースをやっていたので、中国から来たサポーターが試合観るついでに
広島でもお金を使いまくってくれるのかなぁ〜
なんて思ってたら・・・

BlogPaint







少な〜っいくらなんでも少なすぎるやろぉ〜

っとビックリした・・・というお話

ciao
salesmaster017 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile